ペンの話ばかりですが・・・
あるお店に木製ボールペンを置いて頂くことを計画しており、その為にまとまった量が必要なので、とりあえず20本ほど揃えることを目標にこつこつ作っています。作り始めて製作本数が20本を越えましたが、半数以上はHPを通じてお分けしたためまだ数が足りません。従来の金具付きに比べて、慎重に作らないと最後の段階でボツになる可能性が高いので、焦らずゆっくり作っていきます。今晩も何本か作り始め、金属チューブを挿入するところまで作業してきました。

それはそうと、このペンはスリムペンキットのうち、回転メカ、金属チューブ、インクしか使わないので、それ以外の金具が随分溜まってきました。捨てるのが勿体無いので取っているのですが、全然使い道がありません(当たり前か)。ご入用の方が居られればお譲りしますが・・・といっても誰も要りませんよね。そのうち見切りをつけます。
[PR]
by turning_wood | 2009-06-16 23:50 | 木製ボールペン | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< またまたペンの話ですが・・・ 木製ペン >>