JWA夏祭り
4~5日は日本ウッドターニング協会の夏祭り(場所:さいたま市)に参加してきました。4日朝出発、同行する方と名古屋で合流し、我が家には5日23時55分帰宅。延べ930kmの道のりでした。気が張ってたせいか、睡魔に襲われることも無く帰り着きましたが、さすがに今日はぐったりでした(苦笑)。

夏祭り前夜の会場での宴会、当日のイベントともとても楽しかったです。イベントの模様はそのうちhttp://jwa.gotohp.jp/に掲載されると思いますのでこちらをご覧ください。
次回(数ヵ月後?)のイベントもできれば参加したいと思います。
近県の方、一緒に出かけませんか?
[PR]
by turning_wood | 2009-07-06 23:39 | その他 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< エアタービン試運転 エアタービン 続き >>