壁の隙間から・・・
c0065363_2172046.jpg台風通過中の早朝、異変を感じた家内に起こされ壁を見たら、妻壁のあちこちから結構な量の雨が染み出てきてました。ログハウスに住み始めて10年になりますが初めての経験です。この土地は吹き下ろしが強く、横殴りの雨は日常茶飯事ですが、今回は尋常じゃない横殴りの雨だったようで、さすがに耐えられなかったようです。ログ間にはしっかり雇い実がたたき込んであるんですけど・・・。

でも、こればっかりは対策の施しようがありません。
濡れたら自然に乾かすだけです。
[PR]
by turning_wood | 2009-10-08 21:16 | その他 | Comments(1)
Commented by kent at 2009-10-10 06:58 x
そっか、やばい、うちのログハウスも
チェックせねば、すっかり忘れてた。
畑の方ばかり気にしていて。
あとで、見てきますか!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< M2丸棒 スイッチの故障 >>