木製ペン その4 完成
約一週間前から作り始めて、やっと出来上がりました。作ってる最中は、とても面倒でもう二度と作らんと思うのですが、出来上がったペンを見るとまた作ってみようと思いたくなるから不思議です。
c0065363_072361.jpg

自分なりの評価ですが、前回よりも多少完成度は上がったと思ってます。クリップも絶対外れない自信があります(といいつつあっさり外れたらどうしよう)。作った分は今のところどこかで販売しているわけでなく、個人的に問い合わせがあった方にお譲りしていつのまにか無くなってます。今まで自分用に使ったことがなかったのですが、チューリップウッドの1本に些細な不具合が見つかったので、これを初めて使ってみることにします。
c0065363_073466.jpg

苦心して作ったペンですが、文具好きの中学の娘に「好きなのやるぞ」といっても、欲しそうなそぶりも見せません(苦笑)。
[PR]
by turning_wood | 2009-11-10 23:48 | 木製ボールペン | Comments(1)
Commented by kent at 2009-11-11 21:30 x
お見事です。
ためしに作ってみようかな?って
思うだけで、作る自信なしですー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 木製ペン・・・新型 木製ペン、続き3 >>