年賀状
今日年賀状を作りました。年賀状には私なりの近況報告として、その年に作った作品の中から一つ選んで写真を載せているのですが、今年はほとんどまともに作ってないので選ぶのに苦労しました(細かいことは沢山やりましたが)。振り返ってみると、金具を使わない木製ペン作り、エアタービンによるデコレーション、我が家で使う木器くらいしか作っておらず、ウッドターニングに関しては低調な一年でした。

来年はというと、きっと相も変わらず小物を色々作っていると思いますが、まずはエアタービンをものにしたいです。使い方次第でとても面白い加工ができますから。
あと、HP上で私が作った木製ペンを販売してみようか・・・など色々考えてます。たくさん作ってどうするの?なんて言われますから(苦笑)。
[PR]
by turning_wood | 2009-12-29 22:02 | その他 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2010年 Drill Wizard・・・その2 >>