2002年秋頃から始めたウッドターニング
丸7年が過ぎ、8年目になりました。HPも当時から始めてたので、こちらも8年目です。
別に記念というわけでもないのですが、始めた頃から現在に至るまでの様子、作品等を少しずつ写真で紹介していくことにしました。
http://www.nexyzbb.ne.jp/~syurusyuru/
[PR]
by turning_wood | 2010-01-19 00:32 | その他 | Comments(2)
Commented by きらく at 2010-01-19 10:50 x
ごぶさたしております。
もう8年になるんですか~僕も6年くらいはたつかな~
全然進歩しないですけどね・・(^^;
今年は一度工房にお邪魔させていただきたいな~なんて思っておりますが、よろしいでしょうか?
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by take@mie at 2010-01-20 23:42 x
こちらこそご無沙汰してます。
最初の数年は遮二無二やってましたが、最近はボチボチです。
旋盤以外にとりえのない狭い工房ですが、いつでもお越しください。
そのうちこちらからもお伺いさせて頂きますのでよろしくです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< キャップ式ペン 薪集め >>