休日
腰を痛め、長時間立つことも座ることもままならず。
仕方ないので寝転がって溜まってたウッドターニングのDVDなどを見てました。
計画してたことが何も出来なかった休みでした。
[PR]
by turning_wood | 2010-04-04 23:37 | 日々の木工 | Comments(5)
Commented by AOI at 2010-04-05 09:42 x
おはようございます。疲れが腰に出たのでしょう。ムリなさらずに、お花見でもしてのんびりしてください。あせりは禁物です。お大事に。
Commented by take@mie at 2010-04-05 21:12 x
恥ずかしながらタイヤ交換で痛めてしまいました。
もともと腰が悪く、タイヤを持ち上げた瞬間「やばっ」と思ったときは手遅れでした(苦笑)。
まあ3日くらいで治るでしょう、しばらく養生します。
Commented by kent at 2010-04-06 08:43 x
おお、ぎっくりですか?
お大事に。
Commented by エンタ at 2010-04-06 09:04 x
私も腰痛もちですが整体もいいですよ。お大事に
Commented by take@mie at 2010-04-06 21:10 x
ヘルニア持ちです。
快調なときは、丸太だろうがなんだろうが全然平気なんですが、何かの拍子で「うっ」となるんですよ。
適度な運動しろと言われてるけど、なかなか長続きしませんね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 人参らしく・・・ キャロットペン >>