久々にHP更新
2005年のページを追加しました。
掲載する写真をどれにするか色々見てみましたが、相変わらず小物、蓋物が多いですね。

この年の一番の出来事は、木旋公募というウッドターニング作品公募展が初めて開催されたことでしょう。私も出品させていただきましたがとても楽しい催しでした。
諸般の事情で一回限りの開催でしたが、また開催されたらいいですね。色々な作品を直に見て触れる機会はなかなかありませんから。
ウッドターニングの裾野はここ数年でずいぶん広がってるはずなので、当時より沢山作品が集りそうな気がします。
[PR]
by turning_wood | 2010-05-24 23:34 | その他 | Comments(3)
Commented by 藤沼 at 2010-05-25 09:13 x
こんにちは。
木旋公募 なつかしいです。
楽しい思い出、ほろ苦い思い出、両方です。
面白い催しだったと思いますが時期尚早だったのか?
今なら良い変化があるかもしれないですね。
ウッドターニングの公募作品展がまた開催されるのを期待したいですが、個人が企画するのは負担が大きいと思います。
JWA等が開催してくれると良いのですが.....。
Commented by 川口 at 2010-05-25 20:34 x
こんにちは。
随分前の話に思わず書き込みです(笑)
もう5年も前の話だなんて驚きですね。
木旋公募は色んな意味で良い経験でした。
来年あたりいかがでしょうか?
木旋公募2011なんてね(笑)
皆さんにお手伝い頂きながらでも
可能ならやりたいですよね、そろそろ。
Commented by take@mie at 2010-05-26 22:42 x
前回は個人の集まり主体で開催され、色々困難があったことは伝え聞いております。組織主催で開催となると、実質JWAしかありませんからそちらに期待したいところです。

木旋公募2011、いいですね。今後各方面から前向きな話が出てくることを願ってます。いつもお任せ状態ですが、遠方からでもできることがあればお手伝いさせていただきます。

木旋公募、いい名称です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 拭き漆・・・続き 久々の拭き漆 >>