プロジェクター
ものづくりの予定が、注文してたプロジェクターが届いたので土日はDVDざんまい。工房で作業をしないと・・・と思いつつも見始めると止まらなくなりました。80型のスクリーン、迫力あります。今まで22型の液晶だったから尚更です。
c0065363_034660.jpg

[PR]
by turning_wood | 2010-06-27 23:55 | その他 | Comments(2)
Commented by aoi at 2010-06-28 17:18 x
更新が途絶えていたので、腰痛が再発したのかと心配していました。お元気でなによりです。
 ところで、画面にモザイクをかけると、なにか怪しいですね。公開をはばかる映像をご覧になっていたわけではないでしょうが(笑)
Commented by take@mie at 2010-06-28 23:07 x
普通の映画の一場面ですが、著作物ですから一応配慮しました。
とはいえ、言われてみるとたしかに怪しく見えますね(苦笑)。

お蔭様で最近体調は良いですよ。湿気には参ってますが。。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 独楽 久しぶりに書きます。 >>