ボールペンの試作2
先日作ったペンのmodify版です。
c0065363_20362740.jpg

形は全然違いますが構成は同じです。作るのはこちらのほうが簡単でした。好みが割れそうな形ですね。キャップ表面に広大なスペースがあるのでデコレーションが楽しめそうだし、良杢の材を使えば見栄えが良くなりそうです。

まだクリップは装着してませんが、このペンはクリップ無しでも良いかもしれません。試作だから一応付けてみますが・・・。

長さ:格納時 97mm
   筆記時 130mm
   太さ 最大15mm、グリップ11mm

(書くときはこのような状態)
見た目では段差が気になりますが、ハンドリング時は全く支障になりません。
c0065363_203784.jpg

[PR]
by turning_wood | 2010-08-05 20:53 | 木製ボールペン | Comments(3)
Commented by 夢工房のUさん at 2010-08-05 21:06 x
またまた進化してますね。楽しそうです。
Commented by エンタ at 2010-08-05 21:08 x
久々にtakeさんの作品(ボールペン)を見た気がします。斬新でイイデスネ。
Commented by take@mie at 2010-08-06 21:12 x
皆さんから色々アイデアを頂けるおかげで、バリエーションが増えていきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 木のボールペン・・・続き ボールペンの試作 >>