『主夫』
数日前から上の子供が体調を崩して入院し、かみさんも付き添いで泊り込んでるので、『主夫』やってます。朝からご飯作って、会社から帰ってご飯作って、下の子と犬一匹面倒見てますが、さすが趣味やる余裕は無いです。今日は会社の歓迎会でしたが、キャンセルして帰ってきました。今週末まで続きそう・・・・。それにしても共働きの奥さんは偉いです。
c0065363_23542886.jpg

[PR]
by turning_wood | 2005-04-18 23:55 | Comments(2)
Commented by お木楽屋 at 2005-04-20 08:35 x
きれいに挽けていますね〜
わたしはどうも集中力がたらないのか、どこかしらにミスがあったりします。(^^;
連休までは本業が多忙でなかなか落ち着いてロクロもできないですが、完璧目指してがんばります。^^
Commented by take at 2005-04-20 21:42 x
ブビンガのようなアフリカ系や南洋系は挽きやすいです。
完璧なもというか満足度が高いものはなかなか出来ないですね。
どの作品もどこかで妥協してる(苦笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ブームかな? 嫌われ者 >>