ペンの図面
(忘れないうちに)頭の中にある木製ペンの図面と工程を夢工房で頂いた黄ノートにきちんと清書しました。忘れた部分もあったのでそこは現物を持ってきて採寸して記載しました。現在6パターンありましたが、なかなか新しいのは思いつかないので、暫くはこのパターンを基本に色々変化をつけていくことになりそうです。そうすればそのうち良いアイデアが浮かぶでしょう。
c0065363_22561837.jpg

[PR]
by turning_wood | 2010-12-13 23:12 | 日々の木工 | Comments(2)
Commented by たそがれじーじ at 2010-12-14 11:13 x
手書きのペン製作仕様書、いいですね。
手作りのペンで書いて最高だと思います。

こっちは横着してCADでPCの中です。
Commented by take@mie at 2010-12-15 08:00 x
何度かCADで書いた図面を頂いたことがありましたが、本当ならそれくらいできたらいいのですが、こちらのほうこそ横着して手書きで済ましてます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 薄皿 新作ペン >>