今朝起きたら70cmほどの積雪。家の前まで除雪車がはいっておらず、車を出すには30mほどの除雪が必要で今日の出社は早々に諦めました。この後除雪車が確実に入るかどうか解らずこのまま放っておいたら明日も会社に行けないので、なんとか車が動ける程度まで自力で除雪作業を行いましたが、腰痛持ちの私には堪えました。夜、今日は除雪車が入ってこなかったので除雪しておいて良かった・・・と話してた矢先、夜9時ごろ除雪車が2台も入り、数分で綺麗に雪を片付けてくれました。
昼間の必死の雪かきはなんだったんでしょうね(苦笑)

話は変わって、少しずつキャップ式のペンを作ってます。これからクリップを取り付けます。キャップ式のペンを作るのはこれが最後かもしれません。
その理由はまた後日。
c0065363_2394935.jpg

[PR]
by turning_wood | 2011-01-17 23:20 | 木製ボールペン | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 塗装中 ツールレスト >>