塗装中
ペンに塗装を施してます。
シリコン系塗料を塗布してはふき取り、乾燥を4~5回繰り返すと、半艶の自然な仕上がりになります。
キャップの穴空けには同じ径のドリルを使用しているにも係わらず、キャップと軸は完全に一対一の関係です。組み合わせを間違えないよう一本ずつ塗装していきます。
c0065363_2258372.jpg

[PR]
by turning_wood | 2011-01-18 23:12 | 木製ボールペン | Comments(2)
Commented by aoi at 2011-01-21 09:45 x
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
除雪で痛めたお腰の具合はいかがですか?
大事のないことを祈っています。
キャップ式ボールペンは最後の理由も気になりますね。
今創られているのは、太軸ですね。
これをゲットしないと後がないのですねえ。
でも何か新しい試みが隠されているのでしょう。
期待しています。
Commented by take@mie at 2011-01-22 10:38 x
キャップ式は木ならではの問題で時間が掛かります。
近々メールしますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< キャップ式ペン 雪 >>