休日の作業
休日はクリップを全部装着しようと思っていたのですが、外出する用時があり結局1本も仕上げることが出来ず、切り出したクリップの幾つかをサンダーで成形して終わり。今週末の宿題です。

c0065363_23231224.jpgそれと先日購入したRobustの4インチ幅ミニツールレストですが、やはり前回指摘していた部分が引っ掛って使いにくかったのでごっそり削り落としました。
   写真では解りにくいですね。製品の写真はこれ⇒
c0065363_2383455.jpg

随分使いやすくなりましたが、私としては長年使ってきたOneway純正のツールレストがやっぱり一番具合がいいです。のり面がフラットなのが特に良い。今にして思えば純正を買って両端を切断して使うのが一番良かったかもしれません。
[PR]
by turning_wood | 2011-02-21 23:19 | 日々の木工 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< クリップを装着 クリップ >>