完成品
今回クリップを装着して完成させたペン達です。
以前、キャップ式はもう作らないなんで書きましたが、こうして出来上がったペンを見るとまた作ってみようかなという気になってきます。
自分で言うのもなんですが、コンパクトサイズのキャップ式ペン、結構気に入ってます(調整が大変ですが)。
c0065363_22374329.jpg

宿題があるのでもうちょっとペン作りは続きます。
[PR]
by turning_wood | 2011-03-05 22:43 | 木製ボールペン | Comments(3)
Commented by エンタ at 2011-03-06 10:26 x
好きこそものの上手なれ!いつも感心してしまいます。私キャップ式好きです。キャップと持ち手部分が1対1という形は見てませんね。一度挑戦されてはいかがでしょう!クリップなしのデスクペンリクエストしちゃおう!
Commented by take@mie at 2011-03-07 20:41 x
キャップと持ち手部分が1対1・・・う~ん、ちょっとイメージできません。
デスクペンはペン立てとセットで作ると良いかもしれませんね。

それと、お待たせしてますが、今月中にはなんとか揃えることができそうです。
Commented by エンタ at 2011-03-08 08:59 x
ありがとうございます。暮れにパソコンを換えてしまったしまったので後ほどご連絡ください。よろしく
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春ですね クリップを装着 >>