デスクペンとペンスタンド
c0065363_23371326.jpg

一週間ほど前に作ったものですが、今回は仕上げまで行いました。
過去2作と同じ楢でつくってますが、ペンには神代楢を使いました。

今まで作ってきた木製ボールペンは細かいところに神経を使って作りましたが、その反面デスクペン、ペンスタンドは全くその必要がないので気楽に作れます。
[PR]
by turning_wood | 2011-05-12 23:51 | 木製ボールペン | Comments(2)
Commented by Hideyo Aoi at 2011-05-15 11:39 x
重厚な出来上がりですね。立てる角度が気になりますが、前回はやや斜め、今回は垂直でしょうか。小物入れ仕様なのかな。
Commented by take at 2011-05-15 23:35 x
垂直ですよ。本当は可変式にしたいのですが、ちょっと難しそうです。土台は今回小物入れにしてません。初物なのでとりあえず色々作って様子見しているところです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ブラックストーンシリコン 真空ポンプの清掃 >>