久々に晴れた休日でした
今日は宿題のペンスタンド、ペンスタンド用ペン、ボウル、そして独楽など、細々と色々作った一日でした。独楽はニンジン、ダイコンペンとともにバザー用に寄付するためのものですが、個別にワックス仕上げでなく、ペン同様まとめてアクリルスプレーを吹きかけて簡単に仕上げました。ブラッシュペンの色は水では簡単に滲むが、アクリル樹脂の溶剤では滲まないようですね。明日も続けて作る予定です。
c0065363_231878.jpg

[PR]
by turning_wood | 2011-06-04 23:37 | 日々の木工 | Comments(2)
Commented by aoi at 2011-06-07 20:13 x
素敵な独楽ですね。指でつまんで回すのでしょうか?
私は独楽が好きで、いくつか持っています。余分に作られるのなら、分けていただけませんか?
Commented by take@mie at 2011-06-07 23:55 x
ごく普通の独楽ですよ。
今月末までに幾つ出来るかわかりませんが、その中から少しおすそ分けできます。後日連絡しますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お皿の仕上げ ブラックストーンシリコン >>