ウッドターニング受難の季節到来
暑いですね。これから9月上旬までは工房での作業が億劫になります。
そんな中、今日は蓋を独楽に仕立てたボックスを作ってみました。
エリさんがデモで良く作ってしましたね。
c0065363_232558.jpg

樹種:楠(左)、メープル(右)
メープルのほうは、まだこれから少し手を加えます。
窓開放じゃないと出来ないので次の休日の昼間の作業になります。

もちろん裏返せば独楽台にもなります。
c0065363_2322486.jpg

[PR]
by turning_wood | 2011-07-03 23:05 | 日々の木工 | Comments(2)
Commented by kent at 2011-07-04 18:46 x
ほんと、暑いですね。昨年末にアトリエにはエアコンを
導入。しかし、節電節電と大騒ぎしているので、なかなか
スイッチを入れられず。本末転倒ですね。

Commented by take@mie at 2011-07-11 11:56 x
今年の夏は暑くなりそうですね。
工房はすでに蒸し風呂状態です(苦笑)。昨日も暑かった・・・・。
母屋は老犬が「ぜえぜえ」言って苦しそうなので、遠慮なくエアコン使ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< エアタービンで追加工 キノコ型BOX >>