久々の遠征
土曜日、知人と3人でオフコーポレーションの工房スタイルに行って来ました。ウッドターニングをメインとした催し物開催中ということもあって、顔見知りの方もちらほらと・・・。
初披露の新型旋盤も見て触って廻してきました。大型旋盤にある機能をすべて取り込んだてんこ盛り中型旋盤といった印象です。正面から器を挽けるのがいいですね。
c0065363_20391812.jpg

帰路、浜松の木工旋盤同好会に寄って新しい情報を収集。
盛りだくさんの一日でしたが、往復450kmの長旅、疲れました。
[PR]
by turning_wood | 2011-10-24 20:51 | 日々の木工 | Comments(2)
Commented by Kent at 2011-10-28 07:04 x
ちょうどイベント重なって
行けなかったですが、盛況だったようで。
浜松もしばらく、行ってないなぁ。
sさんは、元気でしたか???(相変わらず)
Commented by take@mie at 2011-11-01 20:54 x
県外ナンバー(静岡以外)が多かったですね。
ガレージセール目当ての方が多かったような気がします。
Sさん、私も久々にお会いしましたがお元気でしたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ファインクリスタルウッド キャップ式のボールペン >>