ストラップ
先日作った「きのこ」にストラップを取り付けてみました。普通はヒートンを使うのでしょうが、金具がチャラチャラするのが嫌だったので埋め込んでやりました。
ついでにニンジン、カブ、ナスもこしらえてみました。7月までに暇をみて作り貯めです。
c0065363_11451492.jpg

[PR]
by turning_wood | 2012-04-02 06:00 | アクセサリー | Comments(2)
Commented by aoi at 2012-04-10 21:02 x
きのこ、気になっていたのですが、ストラップにするとたまらない可愛さですね。かぶと人参もいいな。予備があったら譲ってもらえませんか。携帯や鍵につけたいと思います。

順序が逆になりましたが、お風邪の方はよくなられましたか?
うどん県では相変わらず、風邪に加えてインフルエンザが流行しています。
我が弟も今日ダウンしてインフルエンザの診断でした。
どうぞお気をつけて。
Commented by take@mie at 2012-04-11 13:01 x
これからまとめて作るので、その中から幾つかお送りしますね。
しばらくお待ちください。

咳は風邪によるものではなさそうです(医者は何も言わなかったので自己診断ですが)
まだ多少咳が出ており、咳をしたときの胸周りの筋肉痛?に苦しんでますが、随分
よくなりました。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< グラインダーの引越し ボールペン >>