仕上げ
 6月29日にJWA講習会(国立オリンピック記念青少年総合センター)が開催されます。最近停滞気味なので刺激を受けるために行く予定にしてましたが、仕事で都合が悪くなりそうなので見送ることにしました。都内開催なので日帰りできて良かったのですが、平日だとどうしてもこういうことになってしまいます。次回に期待します。

さて、ホローイング作品ですが前回から随分間が空いてしまいましたが、着色、塗装を経て、写真のような出来上がりになりました。素のままだとバーニング感丸出しでしたが、着色したらぱっと見た感じではバーニング加工とは思えない仕上がりになったのは予想外でした(良し悪しは別にして)。
色々やってみないとどうなるかわかりませんね。
c0065363_22543026.jpg

[PR]
by turning_wood | 2012-06-18 23:31 | 日々の木工 | Comments(2)
Commented by エンタ at 2012-06-19 21:09 x
お久しぶりです。すごくいい仕上がりですね。takeさん健在です。
Commented by take@mie at 2012-06-21 23:16 x
いつもご覧頂きありがとうございます。
絵心が乏しくてなかなか思うようにいきませんが、少しずつ色々試行錯誤していきます。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 野菜のストラップ バーニング >>