木旋公募
そういえば以前、木旋公募に関する案内を頂きましたが、あと1ヶ月くらいで締め切りかな?
第1回目だから自分も作品出して協力したいと思い、最近何作ろうかと思案してるところですが、それなりの作品を作りなさいと訴えてるように感じる(自分だけ?)応募要項に応えられるかどうか解かりません(苦笑)。
小さくても存在感がある作品を作るか、ある程度の大きさの作品を作るか、それとも出展条件は旋盤使ってれば良いので他の道もあるけど・・・。

小さいものメインに作ってる自分としては何作るか難しいですね。
それに、出展するからには展示会に行きたいと(入選すればですが)思うけど平日開催だし、なんで土日が挟まれてないんだろう。
今のところ参加するかどうか五分五分かな???。
[PR]
by turning_wood | 2005-05-21 00:39 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 花器 多角形 >>