間に合った?
木旋公募の出展作品、やっと出来上がりました。月末締めだからギリギリでした。2品の組み作品で、もう一品作って3品にしたかったけど時間切れでした。提出写真に無いけど、展示品に付け加えるの有りかな?。
本当は既に出来てたのですが(4品の組み作品でした)、いまいち気に入らなかったので作り直しを行い、締め切り直前にやっと完成した次第です。6月は土日が結構潰れたので、なかなか作れなかったというのもありますが、作品デザインが浮かばなかったというのが遅れた原因でもあります。
出展作品は、応募規定に未発表作品と言うことなので、後日紹介致したいと思いますが、相変わらずの小物路線で、技術的にもデザイン的にも大したものではありません。敢えて言えば、多少手間が掛かった程度でしょうか・・・_(^^;)。

一応選考があるようですから、展示して頂けるかどうか分かりませんが、東京近郊にお住まいの方は展示期間中、是非展示会場に足を運んでみては如何でしょうか。沢山の素敵なウッドターニング作品が鑑賞できますので。ちなみに、私は自分の作品の展示の有無に係わらず、展示会には行く予定にしてます(1日はくそ暑い中、娘を連れてディズニーランド?)。

申込書はとりあえず記入したから、これから写真撮って(苦手、先ほど撮ったらすべてボツ・・・)、印刷して、その前に出展費用を支払わないと・・・
消印有効、助かります。
[PR]
by turning_wood | 2005-06-27 21:08 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 苦手 作品追加 >>