消えたメールボックス
syurusyuru1224@excite.co.jp

これまで上記メールアドレスを連絡先としてお知らせしてましたが、エキサイトのメールはスマホから使いにくかったので、別メールアドレスに転送するように設定していました。その関係で一定期間ログオンしていないとみなされ、知らぬ間にメールボックスが削除されていました。
最近転送されて来ないなと思って久々にログオンしてはじめて気付きました。

今まで連絡を頂いていた方からのメール、メールアドレス、住所などもすべて消えてしまいました。
削除する前に一言アナウンスがあってもと思うのですが 、まあ無料だから仕方ないと諦めます。

以上のような状況ですので、今後は「kiwokezuru●nexyzbb.ne.jp」(●は@で置き換えて下さい)まで連絡をお願い致します。
わざわざ連絡して頂いたのにデーモンメールを受け取られた方、申し訳ありませんでした。
[PR]
by turning_wood | 2014-11-10 05:50 | その他 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 永源寺ライトアップ 皆既月食 >>