大事なことを忘れてた
展示会に行くことばかり考えてて木旋公募の作品を送らないといけないことをすっかり忘れてました。
明日、適当な空き箱調達して発送です。
応募時、一応作品に値段付けたけど、3割引かれてこれくらいかなという価格にしたため結構高くなってしまった。大した作品じゃないんですが・・・。気持ち的には手元に残しておきたいかな?。

さて、展示会は8月1日~5日ですが、月曜日は細胞の世話で絶対休めない、週末は出張、ということで火、水となんとか会社休んで東京へ行く予定。どんな作品があるか非常に興味がある。
火曜日は展示会へ、翌日の水曜日は小4の長女と舞浜へ・・・。展示会は口実ということでしょうか。私用で東京方面に行くときは最近このパターンが多い。
昨年10月のFEWSシンポジウム以来だが、今回は干物になりそうで辛い・・・(~_~;)。

== HP更新情報 ==
turning toolのページを更新しました。
[PR]
by turning_wood | 2005-07-26 20:38 | Comments(2)
Commented by ともやす at 2005-07-27 11:59 x
turning toolのページ拝見いたしました。
良くできているので、コピーして興味のある人に配ってもいいですか?

他のツールのUPが楽しみです!
Commented by take at 2005-07-28 20:46 x
いいですよ。
でも、かなり偏った使い方だと思うので、こんな使い方もあるよ~というのもお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 試し彫り Myツールのお話 >>