新工房の計画
昨日、仕事を休んで我が家を建てていただいた会社に工房増設の相談に行ってきた。

訪問したのは数年ぶりで積もる話もあり、増設のこと以外にお互い近況など長々とお話しをしてきた。
工房については基本的にはできるとのことだったので、とりあえず見積もりをお願いしてきた。基本的に母屋の増築という形になり、いい加減な造りにすることもできないので予定より少し費用が掛かるかもしれない。
でも、先方の諸事情を加味すると今回の増設計画は丁度良いタイミングであった。数年後に頼んでいたとしたら無理だったかもしれない。この際家のメンテナンスも含めて金銭的に多少無理をしてでもお願いしようと思っている。






[PR]
by turning_wood | 2017-02-03 23:32 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新工房・・・その2 近況 >>