片付け、あともう少し
新しい工房の片付けが続いてます。
まだ小物類が散乱していますが、配置は概ね完了しました。

中央の柱を境に、ウッドターニングスペースとその他のスペースと分けました。
あまり使わないものは置かずに、広くそして掃除し易く使いたいと考えてます。
c0065363_23165285.jpg
先週末、集塵の配管が完了したので、あとは煩い集塵機をどこに置くかです。試しに工房内で動かしてみると音が反響して結構煩い。夜は動かせませんね。
従って、木箱等で囲って極力防音した上で屋外に置きたいと思っていますが、夜間動かしたとき近所迷惑にならなければ良いのですが・・・。





[PR]
by turning_wood | 2017-05-22 23:38 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 集塵機の設置、防音 工房の工事6 >>