ボニークラインのDVD
以前入手したチャタリングツールのお手本にということで手に入れました。
まだ全部見てませんが、チャタリング加工は随所に出てきます。
上記ツールを使うのはもちろん、シャローガウジでのチャタリングもあったりする。

一応DVDですが、PCでVHSからビデオキャプチャしてDVD化した商品ですね。
キャプチャするときよく現れる画面したの歪みが物語ってます。
ディスクは普通のDVD-Rでパッケージなしの超簡略包装でした。
まるで海賊版のよう(^_^;)

ボニークラインさんのHPはこちら → http://bonnieklein.com/

c0065363_23223062.jpg

c0065363_23213966.jpg

[PR]
by turning_wood | 2005-09-16 23:22 | Comments(1)
Commented by まな at 2005-09-28 21:03 x
ホームページをじっくりと見させて頂きました。自己流でやっているもので全てが新鮮で勉強になりました。チャタリングツールはゴムのような物で保持されていて振動するのでしょうか。自作できるような代物でしょうか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ペン作りの一日 うるし >>