漆の講習会
c0065363_22594177.jpg先日申し込んだ漆の講習会ですが、締め切り日過ぎたのにメールで返事が来ないなと思ってたら封書で案内が届きました。岐阜の森林アカデミーに行くのはちょうど2年ぶりです。前回は、美濃和紙あかりアート展のときにあわせて実施されたウッドターニングの集まりでしたが、夜皆で出かけて綺麗な灯りの数々を見物したのが懐かしく思い出されます。
そういえば、その時集まった方々、どうされてるのでしょう・・・
その後何人かの方とは交流がありますが、その他の方はお名前もお顔も忘れてしまいました。

写真は2年前の集まりの様子です。懐かしいです。

====更新情報====
ギャラリーに作品を2点追加しました。
[PR]
by turning_wood | 2005-10-17 23:02 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 漆の生涯学習講座 スパムメール >>