AAWの会員
以前の投稿(12月末頃)で、AAWの会員期間を間違えて申し込みをしてしまい、慌てて修正依頼のメールを送ったと書きましたが、その後音沙汰は無く、さらにその事実すら忘れかけてた今日、2006/12迄有効と記載されたメンバーズカードが送られてきました。雑誌目当ての入会だけど、とあえず安心しました。

国内にも、FEWSという協会がありますが、現状の活動は関東地方で開催される年4回ほどの講習会しかなく、遠方の私には無縁です。そのため、協会発足初年度は入会しましたが、その後2期は入会を見合わせてます。
ただ、幽霊会員でもメリットがないわけではなく、入会すると某所での購入代金が10%オフになるようです(今もそうなのかわかりませんが)。そこでよく買い物する私としては好都合だけど、見ず知らずの所じゃないのでこれ目当てで入会というのは気が進みません。年間の購入費からすればオフ分でFEWSの会費払ってもお釣りが来るけど・・・・・。

入会申込書に書いてあるメディアやオンラインコンテンツの充実を期待しているのですが、まだしばらくは望み薄かも・・・。今後、入会申込書に書いてあることが実現されそうなら、また、講習会オンリーでなくなれば入会する気になるかもしれません。
[PR]
by turning_wood | 2006-01-31 19:03 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 気になっている刃物 筋肉痛 >>