Bonnie Klein風の独楽作り
c0065363_23551960.jpg名古屋のKさんに頼んでおいたカラーペンを金曜日に入手し、そして日曜日には工房楔さんの工房でBonnie Klein風独楽作りを拝見したせいか、いつもより早めに起きて、朝ご飯前に私もBonnie Klein風の独楽作り。

チャターツールはしばらく使ってなかったので試運転をして調子を出そうとしたが、今回からブレードのメーカーが変わったせいか何となく感覚が違ってなかなか上手くいかない。
とりあえず、ごまかしつつ3個ほどそれらしいものを作りました。遠目から見るとそれなりに見えるような見えないような・・・。
[PR]
by turning_wood | 2006-02-27 23:54 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 更新情報 更新情報 >>