久々に晴れましたね
c0065363_2222121.jpg

今日から湯飲みの漆塗りを始めました。
7月に塗ったということは、湯飲みとして使えるようになるのはたぶん来年からでしょう。
お湯入れると匂いが上がってきますから(^_^;)。

全然話は変わりますが、先日、IE7ベータ3をインストールしてみました。
なぜかツールバーのボタンが左右に分散されてますねぇ。使いやすいよう移動しようとしたができないし・・・。ベータ版のせい?
数日間我慢して使っていたが、使いにくくて仕方ないので先ほどアンインストールした(苦笑)。同じタブブラウザでもOperaのほうが数段使いやすい。
[PR]
by turning_wood | 2006-07-22 23:02 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 汁椀作れと言われててるが・・・・ 久々の新作 >>