更新情報
暑い日が続きますね。
今年の家庭菜園は不作です。7月があまりに天候不順だったせいか、8月に好天しても野菜の花はあまり咲かないし、葉物の生育もあまりよくありません。ダラダラ栽培してても仕方ないので、どこかで見切りをつけて、秋野菜に向けて畑の準備をしたほうが良いかもしれません。

さて、リンクのページに、↓のカキコでコメントを頂いたみぞふちさんのHPを紹介させていただきました。お作りになられている色彩豊かなアクリルの器は娘の大のお気に入り(もちろん私もそうですが)で、前回の木旋公募展に連れて行ったときに欲しいと言ってたけど非売品だったのであきらめた経緯がありました。

木旋公募展の作品以降なかなか新作が見れませんでしたが、この度HPで沢山の作品を見ることができるようになりました。すでにご覧頂いてる方が多いと思いますが、まだの方は是非ご覧頂き、暑い夏のささやかな涼として頂ければと思います。
[PR]
by turning_wood | 2006-08-17 23:41 | Comments(2)
Commented by みぞふち at 2006-08-23 20:53 x
わざわざご紹介ありがとうございました。
私の方もリンク作業終了です!!

ターニングを旅行理由に使うこと、私も最近増えました。(笑)
私の場合自分への言い訳なのですが。
距離がありなかなか御会い出来ませんが、takeさんの展示会も是非伺ってみたいです。

これからもブログ等々覗かせて頂きます。
暑い日がまだまだ続きますので、バテませんように。
お仕事、ターニング共に楽しんで下さいね。
Commented by take@mie at 2006-08-23 23:07 x
4月に展示していただいたとき、たまたま取材がありまして、テーマは何ですか?と聞かれて返答に困ってしまいました(苦笑)。
漠然と思うまま作ってたので。

今度はテーマを決めて作りたいと思っているのですが、そうするとなかなか物が揃わず苦戦しております。

9月は出張ついでに大宮途中下車を計画してます。
この楽しみもターニングのおかげです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 手作りハンドル 薄板の鋼材のつづき >>