やっと週末・・・
今週始め、出張ついでにdekoさんの工房を訪問してきました。
夕方お邪魔して夜遅くまで、時間にして5時間強、ウッドターニングの話であっという間に過ぎてしまいました。話し下手の私によく付き合って頂き感謝です。
綺麗に整理整頓された工房で、自分も見習って少しは工房を整理整頓しなければと自戒してます。

さて、明日から3連休。このところ仕事で頭の中を忙しくしており旋盤廻す余裕がありませんでしたが、気分転換にウッドターニングを楽しみたいと思います。
[PR]
by turning_wood | 2006-09-15 20:50 | Comments(2)
Commented by kent at 2006-09-16 23:09 x
人の振り見て、うーん、うちもごちゃごちゃだ>苦笑
早い行きたいのですが、なかなか、時間がとれず。
埼玉は近くて遠いくに。
Commented by take@mie at 2006-09-18 22:43 x
居心地の良い工房でしたよ~。
今一生懸命片付けてるのですが、なかなか・・・
今日旋盤上で使う大物が届いたので、とりあえずこれが使えるようにするだけで一苦労でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< レーザーガイドホローイングシステム とりあえず近況 >>