間に合いませんでした
最近仕事が忙しく、暖冬だというのにHPはフリーズ状態です。
正月休みに色々更新できればと思ってますが。

さて、皆さんご存知の木旋公募はもうすぐ締め切りです。
テーマ部門(酒器)に応募しようと準備してましたが、結局見本のようなもの一点しか作れませんでした。当初予定の「微妙にデザインを変えた4~5点セット」というのは無理な状況です。それなりに手が込んだもの(と自負してます)ですが、一点だけでは流石に寂しく、製作日数も数日かかるので、今回の応募は見合わせざる終えない状況です。
(↓のベッドなんか作ってるからだと言われそうですが、これはこれで必要だったのですよ)
とりあえず作った一点は、写真撮ったら掲載しますので御覧頂けたらと思います。

只今、外は雪が10数cm積もっているようですが、今日は仕事納め。
あと一日働いてきます。
[PR]
by turning_wood | 2006-12-29 05:41 | Comments(2)
Commented by kent at 2007-01-01 12:04 x
新年あけました。今年もよろしくお願いします。
喪中スタートの今日、あれこれいつもやることが
できないので(苦笑)おとなしく革をいじってました。
午後から映画を。
私も作品、間に合いませんでした。というか
いろいろあり道楽どころではなかったので。
やっと落ち着いてきましたけどね。
主催者のdekoさんには苦労かけさせてしまって
申し訳ないです。
しばらくは休みですからぼちぼちモノつくり再開しますわ。
今年もよろしくお願いします。
Commented by take at 2007-01-09 23:11 x
遅ればせながら・・・
今年もよろしくお願いいたします。
しばらくPCが不調で元に戻すのに手間取ってました。
自作の旧式は苦労します。
林檎へ乗り換えにずいぶん傾いてましたが、現資産を生かすには
やはり窓。
vistaが出るまではなんとか現機器で・・・・です。
upgrade費用がもったいないので(苦笑)。
公募展は残念でした。
締め切りが年末というのがまずかったのでしょうか?。
いろいろ皆さん忙しい時期ですから。
今年こそ浜松の月例でお会いしましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 初物 木の出汁 >>