今日は暑かった
c0065363_2265868.jpg置き場がないのに買ってしまった。
HCで特売してたのでついつい衝動買いを・・・。
それにしてもどこに置こう・・・・・
最近は、エアツールが少しずつ増えている。

それにしても今日は暑かった。汗だくのウッドターニングはあまりいいもんじゃない(苦笑)。
[PR]
by turning_wood | 2007-08-05 22:08 | Comments(4)
Commented by kent at 2007-08-07 11:49 x
本当に暑いですよね!!
でも、暑いのは好きです!!
夏ばてしたことないし。

さてこれはサンドブラスト?
Commented by せいや at 2007-08-07 14:14 x
夏ばてした事が無いというは羨ましい事です
厚さのせいで環境のせいですからどうしようもない<せいやの言い訳
ですさてはサングラスと言う意味が分りませんw
Commented by take at 2007-08-07 22:26 x
そういえば私も夏バテした記憶がありませんね。
先週、チェンソーで玉切り&薪割したら汗だくに。
体重減らしには好都合だけど・・・・。

赤い箱、お察しの通りです。
最近、ツルツルよりも凸凹が好きなもんで(笑)
Commented at 2007-08-15 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< キャロットペン 引越し >>