ベジタブルボールペン
c0065363_2318484.jpg
にんじん、なす、大根・・・・
他にキノコを作ったら得体の知れないものになってしまった(要改善)。

沢山作ろうと思い昨日このペンに使う専用の替え芯を買い占めてきました。
題材となる細長い野菜を求めてスーパーの売り場徘徊してみましょうかね。
[PR]
by turning_wood | 2007-09-02 23:29 | Comments(4)
Commented by 名古屋のK at 2007-09-05 02:41 x
この本は人気があるようで土曜日に岐阜のGさんが本の中にあるバードコール笛を沢山持って見せてくれました。キャップ付けたのがいいなあ
先日オークションで必需品のシロアリ発見思わずぽちっとしてしまいました。何本あっても良いと思って......でも....でした。

Commented by take at 2007-09-06 22:32 x
シロアリは私も見ました。木口の中ぐりに関してはガウジよりも深く、易しく・・・という刃物なんですけどねぇ。
日曜日は写真のブツは持って行きます。時間があればもう少し増やす予定です。 
Commented by 名古屋のK at 2007-09-07 00:25 x
シロアリですがお聞きしたように刃物台の高さを変えると微妙にあたりが変わります。また一段とおもしろくなりました。
日曜日はよろしくお願いします
新色の一本予約します。テントは先生の所のがつかえます。
大口のKUさんがフライを一張りです。
自然な線のはいる新兵器当日見せてくれませんか。
Commented by take at 2007-09-07 20:46 x
どうやら晴れそうで良かったです。
話のネタに色々と新兵器を持って行きますね(笑)。
そうそう、先日残念だった例のもの、三好のほうで良いの見つけたので明日行って参ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< HPの更新 キャロットペン >>