AAWシンポジウムDVD
先日2年ぶりにAAWに入会するとともに、AAWシンポジウムの模様を収録したDVDを注文した。昨年、2006年シンポジウムのダイジェスト版を見せていただきフルで見たくなったからである。
毎年3本発売され、2本はテクニカル編(シンポジウムでのデモ映像、毎年およそ10人分)、1本はギャラリー編。当然ギャラリー編は要らないので、購入はテクニカル編のみになる。2003年分からDVDがあるので(2002年以前はVHSのみ)、とりあえず2003年~2005年分を注文。2006年以降は、今回購入したDVDの内容次第だが、良ければ2008年シンポジウムのDVDが出てからまとめて購入する予定。
注文後、約1週間で今日無事届いた。少し見てみたが、言葉は当然解らない(苦笑)。延べ30人分のデモ。しばらく楽しめそうです。
そしてしっかり真似させて頂きます(笑)。
c0065363_0185796.jpg

[PR]
by turning_wood | 2008-03-26 23:29 | Comments(2)
Commented by kent at 2008-03-28 09:16 x
ほー、そういうDVDがあるんですね!
私も買ってみようかな?
あとで、みてこようっと。
で、内容はいかがでした?
Commented by take at 2008-03-29 00:33 x
見てて面白いですよ。
いい刺激になってます。

新しいのもいいけど、過去に遡って見たくなりましたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ボックス作り Escoulen chuck >>