久々のホローイング
おおげさですがレーザーガイドを引っ張り出してきました。
やっぱり楽チンです。しかも仕事が速い。
壁の厚みは4~5mm程度です。
手持ち刃物での中ぐりはなかなこうはいきません(苦笑)。
c0065363_065750.jpg
出来上がった作品は、現在飛行機で輸送中であろうツールの練習用素材となります。
c0065363_071236.jpg

[PR]
by turning_wood | 2008-05-06 23:50 | Comments(4)
Commented by 名古屋のK at 2008-05-07 07:29 x
ごきげんよう。先日はありがとうございました。kijime さんのプログにあの天井に足のある写真掲載されました。他人事とせず安全を再度確認したことでした。今回の作品が真っ黒になって再度掲載されるのを楽しみにしています。当方はハンズで透明なものを探してきました。固いの,匂うの、安いの、いろいろですが
透明エポキシが結果良いようです。完全硬化に48時間がどうもですが...........
Commented by take at 2008-05-07 18:59 x
お疲れ様でした。ご帰宅時は日付が変わってたのでは?
透明なのは、良さそうなのをネットで見つけました。
そのうち購入して試してみようと思います。あとでお知らせしますね。
最近、色々刺激があって楽しいです。
Commented by kijimeproserpin at 2008-05-08 00:10 x
お二方お疲れ様でした。今日浜松へ行ってきました。昼前について出たのが20:30でした帰宅が24:58私もおつかれの様子です。ハンズはキーホルダーのことですか?刺激になったのなら幸いです。良い結果報告を!
Commented by take@mie at 2008-05-08 22:49 x
先日は長い時間お付き合いいただきありがとうございました。
透明なもの使って今頃は名古屋で試作1号が出来てる頃かもしれません・・・
また遊びにお伺いしますのでよろしくお願いいたします。その頃は例の刃物見ることが出来ればいいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Pyrography and ... 逆回転の集塵 >>