New DVD
2006年~2008年の3年分のAAWシンポジウムのDVDが届きました。
テクニック編(vol①、vol②)のみの購入で計6枚。
これでDVD化された2003年以降がすべて揃いました。
中身はまだ見てませんが、とりあえず全部イメージ化してノートPCに。フリーの仮想ドライブ化ソフト入れとけば、毎度ディスクをセットしなくていいので楽チンです。全部で9時間くらいありますから、時間があるときに少しずつ見ていきます。

帽子はオマケです・・・笑。丁度、作業用に欲しいと思っていたので。

それにしても、AAWへの注文はいつものことだが確認メールは送られてこないし、荷物にも伝票は入ってないですね。ちゃんと一週間ほどで送られてきますが素っ気無い(苦笑)。

c0065363_23332744.jpg

[PR]
by turning_wood | 2008-10-05 23:36 | Comments(2)
Commented by kent at 2008-10-13 19:51 x
さいきん、引越しもろもろで
仕事もいそがしいし、まったく
まわしてません。
そろそろ、なにか、作りたいけど。
うーん。
やる気の問題ですわ。
Commented by take@mie at 2008-10-16 23:43 x
密かに進捗状況は拝見しておりました。完成おめでとうございます。
こちらも仕事がいそがしく、旋盤なんてかまってる場合じゃありません。
というより、製作意欲がまったく湧きません(苦笑)。
とはいえ、請け負ったものはなんとか作らないといけないので、少しずつでも消化しないと・・・・。ぼちぼちです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< スローペースで銘々皿製作中 週末の木工 >>