<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
今作っているもの
c0065363_22514881.jpg現在、まとまった量の(といっても両手くらいだが)ライスボウル、いわゆるご飯茶碗を用意している。これまで沢山の色々な形のライスボウルを作ってきたが、今の形がコレ。

材料はケヤキだけど、黒のバックで写真撮るとケヤキの色が抜けてセンに見えますね。さすがニセケヤキ!。

さて、ギャラリーのページにバンクシアという木の実の抜け殻で作った作品を掲載しました。久々の追加です。
ちなみにこのバンクシア、材料としての輸入販売を試みている方が居られますので、挽いてみたいと思われている方はお楽しみに。
[PR]
by turning_wood | 2007-01-25 23:46 | Comments(0)
初物
c0065363_2331695.jpgバンクシア・・・、初めて挽きました。頼まれて幾つか作品を作っているのですが、材料は見てくれ悪いけど、出来上がったものは意外とかわいい。作品は、納品した後にギャラリーで紹介します。
[PR]
by turning_wood | 2007-01-14 23:42 | Comments(0)