<   2014年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ご無沙汰・・・・
久しぶりの投稿です。いつの間にか2ヶ月半近くも放置してましたが、相変わらず物作りは停滞気味でして、そういうこともあってか、家人には「旋盤と材木を処分したら~」なんて言われています。

現在、物置で休眠中のサンドブラスターを工房に常設したいと考えているのですが、なにぶん狭い工房なので設置スペースがありません。無理すれば置けないことはないのですが、窮屈極まりない状態になってしまいます。
仕方ないので、使用頻度が低い機材を整理するしかないかなと考えている今日この頃です。

今年の夏の夜は天候に恵まれませんでしたが、ここ数日は良い天気が続いてます。
玄関先に機材を持ち出して夜遊びする日が増えてきました。
c0065363_22535771.jpg

玄関先から見上げた秋の天の川。はくちょう座付近。
[PR]
by turning_wood | 2014-09-29 23:13 | 日々の木工 | Comments(2)